タマキのブログ

好きなものしか勝たん

まぁ何が言いたいかというと養わせてくれ

推しにすきぴができました。




⚠️この「推し」は私が3年以上大好きなYouTuberの事を指します。

以下、そんな彼への私の歪んだ愛情をひたすらに書き殴ったものですご注意下さい



私が彼と出会ったのは3年前、Twitterをフォローされたのがきっかけでした。

当時はYouTubeに全力の愛を注いでいた人間だったのでまぁフォローしてくれたし見てみよっかな〜〜ぐらいの気持ちで覗いたらそこは沼でした。

でも当時は彼に見向きもしなかったし名前覚えたのも全メンバーの中でも1番遅かったしそもそも彼動画に出ないしで推しではありませんでした。

でも半年位経ったある日唐突に彼が可愛く見えて、なんか好きになっちゃってそれをちツイートしたら引リツしてくれてそこから一気に彼を推しました(チョロオタ)


誕生日にはプレゼント送ってファンレも送って毎回リプして……ほとんど唯一の彼のガチオタだった気がする

1回キャス来てくれた時幸せだったなあ過呼吸起こすかと思った。まぁそんな彼も今や70万人抱えるYouTuberですからね…立派になって……


ここまで話しといてアレですが私は別に彼にリアコしてる訳じゃありません

むしろかっこいいとか思った事1回も無いかも


思うに私の「好き」はどちらかというと恋愛より母性本能に近いんだと思います

あの人は私が守らなきゃ!みたいな笑


私が出会った時、彼はゴミ屋敷の住人、ありがとうが言えない、動画にも出ない、ヤニカス歯抜けニートというクソ人間でした。

未だに自分でもなんで彼の事が好きなのか分からなくなります…笑

動画の端々にクズさが出るし…


それでも私は彼が大好きで、彼に幸せな人生を歩んで貰えたらそれが1番の私にとっての幸せです。

私以外の誰か素敵な人と付き合って、結婚して、家族を養って………

それを彼の世界の片隅で少しだけ覗けるだけでいいんです。

推しには世界で1番幸せでいて欲しいんです☺️




推しへ

ずっとずっと大好きです。

未だに私の中のNo.1だし優先順位1番ですいきなり配信とかやめてね心臓止まっちゃうからね

どうか幸せになって下さい

改めてすきぴできたのおめでとうだよ!大好き!!